ゆめ花日記

HOME > ゆめ花日記

<< 2016年7月1日〜7日【七夕飾り】 | メイン | 2016年11月 ゆず風呂のご案内 >>

2016年9月1日よりサービス開始


2016.9.1〜朝食コーヒー.jpg















 ゆめつづりの秘密でもお話ししておりました朝食バイキングでのコーヒーですが、ついにお客様のご要望にお応えできるようになりました。問題のレストランの席数については、ラウンジに移動していただくことで解消できます。

 また、コーヒーの酸化については、お客様の流れを見ながらドリップしております。最近では、煮詰まり防止のリングがあるらしく、いろいろと進化している技術を使いながら、美味しいコーヒーを提供できるよう努めております。一日の始まりを不満なく過ごしていただけたらと願っております。

 ちなみに、当館からのお礼状やDMについているコーヒーのサービス券は、今まで通り続けますので、リピーターの皆様、ご安心くださいませ。(笑)

投稿者 yumetsuduri : 2016年09月15日 13:52

ご予約・お問い合わせ 0120−82−1253 フォームはこちら フォームはこちら 求人情報はこちら
庄川温泉風流味道座敷ゆめつづり
富山西部の奥座敷にひっそりと佇む温泉宿です。五箇山のお膝元にあり、目の前には庄川峡の清流が流れる閑静な空間で、
四季折々の里山の表情、富山湾で水揚げされたばかりの旬の魚をたっぷりご堪能ください。